シマダ製作所の集音器「みみ太郎」10日間無料貸し出しキャンペーン情報のご紹介です。
耳と同じ働きの「人工耳介」で若い頃のような自然な聞こえを体感!
利用者76,000人突破!購入前に聴こえの具合をじっくり確認!「10日間無料」でお試しいただけます。
[本サイトはプロモーションが含まれています]

「みみ太郎」商品内容

◇商品名:
①置き型タイプ「みみ太郎SX-009」
ご自宅や施設内などで座ったままや寝た体勢で使うのに最適。
※お出掛け、家事をする時も付属の専用ケースで携帯も可能に。
※両耳用/充電式

②モバイルタイプ「みみ太郎SX-011-2」
家事、お買い物、軽い運動のお供に…外出など活発に活動される方に最適。
※本体は両耳用・片耳用とも同じです。/電池式

集音器「みみ太郎」
※上記の右端が置き型タイプ、左端がバイルタイプです。
補聴器あきらめないで!「みみ太郎」10日間無料貸出し実施中!

「みみ太郎」特長

利用者76,000人突破中!
人工耳介技術で「生の聴こえ」を実現!

「みみ太郎」はこんな方にオススメ!!

最近、親の耳が遠くなった気がする…
こんなお悩みはありませんか?
□何度も聞き返されてイライラする
□大きな声で話すので疲れる
□テレビの音が大きくてうるさい
□ひとりでの外出が心配

そんな、あなたに!
人間の耳と同じ働きをする人工耳介を使って自然で立体的な【生の聴こえ】を実現させる集音器「みみ太郎」です!

「みみ太郎」って他と何が違うの?

「みみ太郎」の最大の特長は、音を立体的に集音して、自然な音で聞けること。
「立体的な音」とは、「音の方向や距離がわかる」ということです。

≪「みみ太郎」人気の理由!≫
1:長時間でも利用可能
使い心地がいいので長時間利用でき、音源(音のする場所)から自然な感じで聴こえるため、頭が疲れません。

2:ダイナミックな音が楽しめる
臨場感抜群のダイナミックな音で音楽鑑賞も楽しめます。
大勢の中で使用しても、雑音が大きくならず明瞭に聞き取れます。

3:簡単に調整可能。
その日の聴こえ具合に合わせて簡単に調整できます。
さらには充電式のため、煩わしい電池交換は不要。市販の単4電池も使えます。

「みみ太郎」口コミ

\76,000人以上が生の聴こえを体感!/
沢山の方から「よかった」のお声をいただいております。

「今朝、父親から連絡があり早速、みみ太郎を試聴したそうです。みみ太郎だとテレビの音量も母親と同じレベルで聞こえると言ってました。みみ太郎は音質もよく今まで使用した3種類のどの集音器よりもとても良いと言ってます。」
「父親は外出しても今まで後ろから迫って来る車の音が聞こえなかったそうですが、みみ太郎を着けると良く聞こえると言っていました。」

※内容はお客様個人の体験談・感想であり、感じ方には個人差があります。※効果効能を保証するものではございません。

「みみ太郎」10日間無料お試し

◇対象機種
①置き型タイプ「みみ太郎SX-009」
②モバイルタイプ「みみ太郎SX-011-2」
カラー:ブッラク/サーモンピンク
※複数種を同時に貸し出し可能です。
イヤホンを付け替えることで、両耳用、右耳用、左耳用で使い分けられます。
右耳用、左耳用を選択された場合、片耳用のイヤホンをお送りします。
◇10日間無料お試し後
10日間無料でお試しいただき、お気に召さなければ返却頂き、お気に召せば、ご購入のお手続きをお願いします。

販売元

シマダ製作所
※商品に関する注文・お問い合せは直接、販売元にお願いいたします。

公式サイト

補聴器あきらめないで!「みみ太郎」10日間無料貸出し実施中!
【「集音器」関連記事】
補聴器と集音器の違い・メリット・デメリット