身内が亡くなってすぐ決めなければいけない事の1つに「どの葬儀社に頼むか?」「葬儀にいくらぐらい費用をかけるか?」ということです。
時間的、精神的に余裕のない時に、複数の葬儀屋から見積もりを取って検討するのは困難です。
そんな時、葬儀の一括見積もりは便利なサービスです。
葬儀の一括見積もり「葬儀レビ」とは?
[本サイトはプロモーションが含まれています]

「葬儀レビ」はどんな時に役立つサービス?

葬儀の一括見積もり「葬儀レビ」は、以下の様な場合、電話(メール)1本で役立つサービスです。

□今すぐ、葬儀社を紹介して欲しい
□突然なことでどうすればいいか分からない
□後々、追加費用を請求されないか不安
□まずは料金を比較してみたい
□とにかく相談したい

「葬儀レビ」はどういうサービス?

入力はたったの1回。
あとは葬儀社から連絡を待つだけ!

≪ご利用方法≫
●STEP1:依頼
ご予算、場所、ご希望のスタイルなどを入力。

●STEP1:比較
該当する葬儀社をご紹介。お見積りをお送りします。
※お急ぎでも24時間365日対応。最短10分で解決!!

●STEP1:申込
ご依頼頂ければ「葬儀レビ」にて手配いたします。

「葬儀レビ」が選ばれる5つの理由!

●POINT1:1回の入力で複数社に見積もり依頼!
入力はたったの1回1分。
400社の中らから住まいの地域や条件に合わせて、最大10社の葬儀社に一括見積ができます。

●POINT2:実績ある葬儀社が多数参加
大手や、実績・特徴のある、葬儀社400社が参加。
当サービスに参加している業者は、独自の厳しい審査基準を通過しておrます。

●POINT3:葬儀費用の平均や最安値が分かる!
最大10社の葬儀社から、見積もりが提示されます。
比較して、ご希望に合う葬儀社を見つけましょう。

●POINT4:利用は完全無料
葬儀社からの広告費などでサイトを運営しているので、お客様は無料で葬儀の一括見積を依頼できます。

●POINT5:24時間365日対応
お急ぎの方でも最短10分で紹介可能です。
見積もりスタッフが24時間365日待機しております。

最大2万円キャッシュバック進呈中!![期間限定]
葬儀レビを通して葬儀のお申込をされた方に現金最大20,000円をキャッシュバック致します。
葬儀レビ経由でお葬式をされた方は5,000円キャッシュバック、取材にご協力された方には更に15,000円キャッシュバック致します。

お葬式が終えられたことが確認できたら、申請から最短2週間で弔慰金(キャッシュバック)を葬儀レビよりお振り込みします。
公式サイト⇒葬儀の一括見積もり